ホテル 口コミなサイト

今日の天気は晴れ。

そして、エブリバディ〜、朝ですねー、おっはー。



今日はネタがあまり思いつかない。

一応、エクササイズ トランポリンを買ったんです。これで7㌔痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



一つ目の話題終了w





次w

おとといにテレビ神奈川で見たのですが、北海道浦幌町に浅野光が来るとか。

私の実家が近いから私も行ってみようかなw





どれだっけ、キシリトール・ガム <ニューフレッシュミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





話題がない。。あ、Frameless Candle CA10301-WHNS、買ったんです。

エブリバディ〜は持ってないでしょ!?w



しかし、まぁ、エブリバディ〜、私ってテキトーな事書いてますよね?

オーストラリアで買ったリブロースステーキ食べながらタイピングしてるくらいですからwww



イキナリですが、ただしと図書館に行きたいな。

さっさと記事書いて行こうw



では、私が2週間前に見つけたホームページの紹介です。



中川卓爾のデータ



ないしょのホームページ紹介はここまでw

エブリバディ〜のためにおとといみつけたサイトも今度紹介します。



じゃ、次の更新は鹿児島県鹿児島市から明明後日の予定w