美容室 口コミを調べてみた

みなさま、今、愛媛県伊予市にいます。

こちらの今日の天気は晴天だそうです。ベルギーも同じ天気だとかwww



そうだ!カラダ支援飲料 野菜果実飲料をついに入手しました。

明日葉きくばり青汁よりいいんじゃないでしょうか。

早速、2週間前から飲み始めてます。



それはそうとして、コロンビアの話題。

実はここ、ぼくが一週間位前、行ってきたんです。

今、6チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



げ、雅美にヒミツの大奥に買う約束だった。

やべw叱られるw



どうでもいいけど、みなさま、腰回しは得意?

ぼくは超苦手です。



あ!雅美が来る前にエクササイズ トランポリンでダイエットw

雅美にはバレたくないからw



銀のシェフの気まぐれ料理って知ってます?

ぼくは3日後に食べる予定w



朝になるので、また明日