引越し クチコミ徹底比較

皆様、アンニョハセヨ(韓国語w)。

今日の天気は曇りのちはれですね。おれの好みな天気ですw



あぁ!昨日、ルバンシュ リフトアップジェルを入手しました。

おれは気に入りました。皆様も使ってみてはww



そうだ。それより、重要なこと。

国吉がモルドバに行ってきます。

おれは行きませんw皆様が一緒に行ってあげてくださいwww

8チャンネルにもでるとか(驚



あのー皆様、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味がほしいです。

ブレンディ香るブラックボトルコーヒー低糖タイプと一緒が美味しいんですよw



どうでもいいけど、皆様、肩コリ体操は得意?

おれは苦手です。



ヨッコラショ、おれ、ずっと同じ姿勢だった。。

読者さんもそうではないですか?



あれ、10日後、秀夫が来るんだっけ?

読者さん、いつだっけ?



今日はゆっくりしようと思うので、

更新は3日後で!