ノーノーヘア 口コミ徹底比較

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪!皆様。

ランチに「健康宣言ヘルシーバーグ」を食べて、調子がイイです。



では、今日もなんとなく記事を書きます。

一週間ほど前、デジタル温湿度計 ピンク O-206PKを買いましたのですが。。。

今はぼくのせいで故障中。



おっと。そうだった。

小林麻耶が愛用していると言うかごバッグも買いました。

だって10チャンネルでも持っているの見たしw



どれだっけ、リカルデント レッドアップルミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





話題がない。。あ、DICセルリング型カラーチャート、買いました。

皆様は持ってないでしょ!?w



しかし、ぼくもこのブログ、2週間前から本格的にやったけど、

皆様のトラックバックが無い(悲



いきなりだけどのりしおポテトチップ食べたいです。

皆様のおごりでw



それでは、明後日!

バヌアツから更新しますw