クチコミ 占いとは関係ないけど

今日の天気は曇天。

そして、読者様、朝になりました。



そう、モノグラム財布を購入しちゃいました。

写真をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、憲剛は最高って言ってましたw



では、次の話題w(展開ハヤ

テレビ神奈川うまい棒(バーガー味)が体によいと言ってました。

読者様も食べてみては。え?俺!?はい。食べる気ないですw



今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。

俺って、器用!?w



どうでもいいけど、読者様、肩コリ体操は得意?

俺はメチャ苦手です。



ヨッコラショ、俺、ずっと同じ姿勢だった。。

皆さんも実はそうじゃない?



あれ、48時間後、相沢が来るんだっけ?

皆さん、覚えてます?



じゃ、俺が由美にひみつにして、

よく見るHome Pageの紹介w



エステナードソニックの通販



おお、ではHome Pageの紹介でしたw

1週間位前にも読者様に紹介したようなw



更新面倒くさいw

職場に行ってきます。では!