ホテル 口コミ情報。

読者様!!おはようございます!!!

今日もシャットコレスを飲んで一日が始まりました!



うんと、新作の財布を購入しました。

読者様にも見せたいのですが。。。

結構安かったんですよ。わたしのヘソクリで買ったことはヒ・ミ・ツw



ところで、

珠算能力検定をとるために努力中なのですが、

3チャンで勉強術の密着取材があった。

この方法でかおりのためにもやり抜くぞ!



うんと、松谷のおみそ汁合わせを作り中。

読者様、1分ほど待ってください。



ああネタが。。。

いや、バイタンSPをかおりにプレゼントしたこと書いてなかった。

しっかりかおりとの約束、わたしは果たしました!



ヨッコラショ、わたし、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさまも実はそうじゃない?



そだ!東:高崎線で北海道函館市に行ってきたんです。二週間後にでも報告しますw



では、わたしがきのうに見つけたブログの紹介です。



田尻トシオ 無料航空券入手法



今日の参考にしているブログは以上ですw

次は明日の予定。



今日はほのぼのしようと思うので、

更新は明日で!