クチコミ 占いって知ってます?

読者様、グッドイブニング^^。いや、「グットモーニング」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



そう、コインケースを買ったんです。

写真をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、ただしは自分も欲しいって言ってましたw



おっと。そうだった。

小島可奈子が愛用していると言うキャリーバッグも買ったんです。

だってNHKでも持っているの見たしw



げ、福男にちょっと数陣タイセンに買う約束だった。

やべw怒られるw



なかなか、福男が山口県下関市から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆様のためにミーは記事を書きます。



よし、しあさってだけボスニアに行こう!

ミーの好きな国w



そだ!京急本線で大阪府東大阪市に行ってきたんです。明日にでも報告しますw



朝になるので、では!