美容院 口コミのことなら

今日の天気は雨。

そして、読者さん、おはようございます。



いきなりなんですが、読者さんの大好きなゲームソフトはなんですか?

わしはFar Cry 2を昨日、千円で手に入れました(高い?)。

読者さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。そうだった。

田代さやかが愛用していると言うリュックも手に入れました。

だって6チャンネルでも持っているの見たしw



あ、あれだ!ダイエットシェイク ココア味を買うんだw

読者さんも買ってみては?w



書く内容がない。。

そうそう、わし、スプリング マットレスがすごく欲しいです。

だから、賢治に昨日ねだりましたwくれるかなw



おっと、1週間ほど前に賢治と約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、賢治に怒られるw



いきなりだけどシェフの気まぐれナントカ食べたいです。

読者さんのおごりでw



今日はいろんなブログを見ました。

では、わしのオススメのブログを紹介。



中村清悟 中国語学習法



よし以上がブログの紹介。

明明後日にもひみつで紹介しますよw



夜になるので、今日は、ここまで。