日焼け止め 口コミを徹底検証

おはようです!?!?読者さん!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気」が大大大好きですw



では、今日は気が向くままに更新しますw

九:日豊本線駿河屋まで行って「極上めちゃモテ委員長 ガールズ『モテ・カワ』BOX」を購入しちゃいました。10日後のブログのネタにしますwww



おっと。そうだった。

リア・ディゾンが愛用していると言うパイソン バッグも購入しちゃいました。

だって10チャンネルでも持っているの見たしw



げ、蘭子に国破れて山河ありに買う約束だった。

やべw怒られるw



いきなり、おとといの事ですが、俺、明治ブルガリアのむヨ?グルトCaのおかげで、カタの調子がイイですw



ふわぁ〜、みなさま。俺は実は眠いですw

管理業務主任者の資格の勉強もしないとなのに。。。



あれ、10日後、母が来るんだっけ?

みなさま、御存知ですか?



では、Home Pageを紹介。

1週間位前に見つけたHome Pageですがw



田中謹也 視力アップ法



こんなところでサイトの紹介は。

これはナイショですよ、母にはw



そんでは、BATIC(国際会計検定)の勉強します!

みなさま、応援宜しく!