伊豆 熱川ハイツ 口コミを意識した

みなさま、おはようっす。。。

今日の天気は雲ひとつない晴天ですね。わたくしのテンションが上がる天気ですw



では、今日もテキトーに記事を書きます。

一昨日、マルタカ セレヴィス ショコラ RC-401Bを購入したんですのですが。。。

今はわたくしのせいで故障中。



おっと。思い出した!

健康サララを買わないとw

NHKでダイエットに効果があると言ってたし。



あ、あれだ!リケンの玄米コーヒーを買うんだw

みなさまも買ってみては?w



いきなり、一昨日の事ですが、わたくし、豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味のおかげで、足首の調子がイイですw



そろそろ、一昨日に頼んだ天女 カバーファンデーション(詰替え) 色白肌用がくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あっと!「池田大作名言100選」を購入しちゃいました!

6年前のベストセラーみたいな題目w



今日はいろんなホームページを見ました。

では、わたくしのブックマーク入りのホームページを紹介。



ジニアス記憶術



おお、ではホームページの紹介でしたw

一週間前にもみなさまに紹介したようなw



更新疲れた〜w

バイバイ。