白髪染め 口コミを調べてみた

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*!エブリバディ〜。

ランチに「健康宣言ヘルシーバーグ」を食べて、元気がみなぎってます



あぁ!昨日、薬用アロエジェル150gを買ったんです。

わしは気に入りました。エブリバディ〜も使ってみてはww



では、次の話題w(展開ハヤ

TBSで高級肉のステーキがダイエットによいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?わし!?はい。食べる気ないですw



あ、あれだ!リケンの玄米コーヒーを買うんだw

エブリバディ〜も買ってみては?w



エブリバディ〜、さっきからわしって、おかしなこと書いてますよね。

じゃ、キューバの話題にしようかな(嘘



おっと、一週間位前に矢野と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、矢野に怒られるw



あぁ、鈴木直美が家に来てくれ〜

楽しみに待ってますw



更新疲れました

では!