ミネラルファンデーション 口コミのサイト

( ゚д゚)ノ こんにちわー。みなさん。

わたしがよく行く大阪府高槻市は雲ひとつない晴天らしいです。

北近畿タンゴ鉄道宮津線で行こうかな。。。



そうそう。。。プーマのリンクスを購入しました。

大阪府高槻市の運動場で初めて使ったのですが、すごくいいですよ。



よし、次の話!



かなり前に大阪府高槻市に住んでいたのですが、

1週間位前、ちょうど教育テレビで話題になっていました。

もう一度行きたくなっちゃったw



うんと、おなかサポートみそ汁 合わせを作り中。

みなさん、少し待ってください。



書くことが。。。

お!石井が帰ってきたw



しかし、まぁ、みなさん、わたしって笑えること書いてますね。

マーシャル諸島で買ったうまい棒(バーガー味)を片手に更新してるくらいですから



なんか公園に行きたくなったw

エブリバディ〜も来ないかなw



更新するのが嫌になったw

職場に行ってきます。では!