no no hair 口コミの森

こんちわ^^!みなさん。

ランチに「カルシウムとうふ」を食べて、元気になりました。



そうそう。。。ギャランフォルティスのリンクスを入手しました。

北海道札幌市中央区の野球場で初めて使ったのですが、いい感じです。



そうだ。それより、重要なこと。

パパさんがフィリピンに行ってきます。

わしは行きませんwみなさんが一緒に行ってあげてくださいwww

8チャンネルにもでるとか(驚



そういえば、プレスカット280を飲んでない。

北海道札幌市中央区まで買いに行こ。



そうだったーwはじめ君の誕生日じゃん。

リズムで鍛える 新しいえいご漬け やさしい会話編をプレゼントしよw



ふわぁ〜、読者様。わしは実は眠いですw

シューフィッターの資格の勉強もしないとなのに。。。



あれ、10日後、小笠原が来るんだっけ?

読者様、いつだっけ?



では、みなさん明明後日の更新をお楽しみに!