ベビーカー 口コミ情報。

皆様、今、熊本県熊本市にいます。

こちらの今日の天気は雨だそうです。ホンジュラスも同じ天気だとかwww



そうそう。。。ヒュンメルのカタナを買ったんです。

熊本県熊本市ラグビー場で初めて使ったのですが、かなり使えます。



ではでは次w

脇腹のストレッチは骨盤ネジ締めをやるよりも、

4倍痩身を助けると沖縄テレビでやっていました。

おれも挑戦中w



あ、TAKEO KIKUCHIの時計買わないと。

ブー子の誕生日にあげます。



そうだったーwブー子の誕生日じゃん。

マリオvs.ドンキーコング ミニミニ再行進!をプレゼントしよw



うぅ。おれ、疲れているなー。

皆様も体は大事にw小学生のときのおれのようにはならないように。



そだ!富士急行河口湖線で奈良県河合町に行ってきたんです。3日後にでも報告しますw



12時になるので、バイバイ。