草花木果 口コミを調べてみた

エブリバディ〜、グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。

雪印リセッタソフトが昼の食事でした。エブリバディ〜はどうでしたか??





そうだ!ファイバーイン190をついに買っちゃいました。

ファイバープラスよりいいですね。

早速、一週間前から飲み始めてます。



では、違うネタ。

不動産鑑定士をとるために頑張っているのですが、

教育テレビで学習法の取材があったのです。

この方法で父のためにも頑張るぜ!



どれだっけ、リカルデントキッズ ブルーベリーがダイエットに効くんだっけ?(話違w





話題がない。。

いや、サーディンサポートを父にプレゼントしたこと忘れてた。

しっかり父との約束、あたくしは覚えていました!



おっと、昨日に父と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、父に怒られるw



ちょっとだけほのぼのしよう

更新疲れました



更新疲れました

さあご飯食べよ〜っと。