マスカラ 口コミが!?!?

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れ。

そして、皆さん、朝になりました。



うんと、EMPORIO ARMANI マフラー 7W071 NAVYをデパートで買いました。

皆さんにも見せたいのですが、写真がない(泣

結構高かったんですよ。わしのヘソクリから買ったことはないしょw



では、次の話題w(展開ハヤ

NHKで牛丼(つゆだく)が健康によいと言ってました。

皆さんも食べてみては。え?わし!?はい。食べる気ないですw



今、実はマルハフィッシュソーセージ85食べながら、更新してます。

わしって、器用!?w



ネタ考え中。。。

そうそう、わし、クッションがほしいんです。

だから、父に1週間位前ねだりましたwどうなるかなww



しかし、まぁ、皆さん、わしってテキトーな事書いてますよね?

ブラジルで買った牛丼(つゆだく)食べながらタイピングしてるくらいですからwww



イキナリですが、ママと買い物に行こうかなw

さっさと書き終えて行こうw



では、海釣りに行ってきますw

次の更新は10日後!