ファンデーション 口コミは任せなさい

エブリバディ〜、GOODモーニング。

今日の天気は曇りのちはれですね。俺の好きな天気ですw



では、今日は気が向くままに記事更新w

京王相模原線ビックカメラまで行って「イナズマイレブン2 脅威の侵略者リザード」を入手しました。48時間後のこのブログのネタにしますwww



では、次の話題w(展開ハヤ

NHKで塩トンコツラーメンが美肌によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?俺!?はい。食べる気ないですw



どれだっけ、ポスカム[フレッシュライム]がダイエットに効くんだっけ?(話違w





なかなか、母が北海道留萌市から帰ってこないw

帰ってくるまで、エブリバディ〜のために俺は記事を書きます。



やべ。母が来ちゃうw

実は俺、このブログをひみつでやっているんですよ。



あっと!「新参者」を購入しました!

2年前のベストセラーみたいな題目w



そんでは、建築士の勉強します!

エブリバディ〜、応援宜しく!