ミュゼ 口コミが凄い

皆様、今、和歌山県和歌山市にいます。

こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。アンゴラも同じ天気だとかwww



いきなりなんですが、皆様のおすすめのゲームソフトはなんですか?

俺はレミーのおいしいレストランを昨日、千円で買いました(安い?)。

皆様のお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。思い出した!

エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買わないとw

NHKでダイエットに効果があると言ってたし。



うんと、松谷のおみそ汁白みそを作り中。

皆様、少しだけ待って。



皆様、さっきから俺って、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、チャドの話題にしようかな(嘘



あ!ママが来る前にエアリーシェイプでダイエットw

ママにはバレたくないからw



お、世界を知る力を読もう!1週間位前に和歌山県和歌山市の本屋で買ったんですw



11時になるので、今日はおしまい!!!