和漢箋 口コミが!?!?

朝ですねー、おっはー!?!?皆さん!!!

今日も納豆が朝です。納豆は「ほね元気 国産大粒納豆」が一番だと思います♪



いきなりなんですが、皆さんのいい感じと思うゲームソフトはなんですか?

わしはSaints Row 2を昨日、千円で買っちゃいました(高い?)。

皆さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。そうだった。

石川優実が愛用していると言う旅行バッグも買っちゃいました。

だって10チャンネルでも持っているの見たしw



あのー皆さん、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味がほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りインスタントコーヒーと一緒が美味しいんですよw



ああネタが。。。

そうそう、わし、ソファーがほしいんです。

だから、父に1週間位前ねだりましたwどうなるかなww



よし、1週間だけミクロネシア連邦に行こう!

わしの好きな国w



あぁ、石川優実が家に来てほしいな。

ネタになるしw



じゃ、ブログを一つ。

わしのおすすめのブログw



川村明宏のジニアス記憶術



こんなところでサイトの紹介は。

これはないしょですよ、太郎にはw



皆さん!今日の更新は以上。

また10日後w