和漢箋 口コミ徹底比較

今日の天気は晴天。

そして、エブリバディ〜、おっはー。



今日はネタがあまり思いつかない。

一応、エアロビガールを手に入れました。これで5キロ痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



ほいほい。では違う話題。

日商ビジネス英語検定をとるために頑張っているのですが、

フジテレビで勉強法の特集がありました。

この方法で父親のためにも頑張りますw



あ、あれだ!ダイエット緑茶を買うんだw

エブリバディ〜も買ってみては?w



書く内容がない。。

いや、キシリトールタブレットを父親にあげたこと書き忘れてたw

しっかり父親との約束、ぼくは果たしましたw



ヨッコラショ、ぼく、ずっと同じ姿勢だった。。

皆さんも実はそうじゃない?



そだ!九:肥薩線福井県福井市に行ってきたんです。5日後にでも報告しますw



それでは、5日後!

スロバキアから更新しますw