エステ 口コミで感じること

みなさま、Goodevening♪。いや、「おはようっす。。」と言った方がいいかもw

お天気情報を見たら今週は全部曇りのちはれだとかwww



そう、小銭入れを購入しちゃいました。

画像をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、友達は自分も欲しいって言ってましたw



あたしの買い物がどうだなんてみなさまは関心ないと思うので、そんなことはここまで。

ところで、NHKのニュースでミャンマーが大変なことになっていると聞きました。あたしが学生の頃に住んでいた国なので心配です。



忘れてたw9号のスカート買わないとw

エフェクト飲んだから履けるはず。。



ネタ切れ。。orz

いや、アサヒサーデンペプチドをママさんにあげたこと書き忘れてたw

しっかりママさんとの約束、あたしは果たしましたw



そろそろ、一週間くらい前に頼んだマヴァラ ネイル アクタン (ネイル クリーム) 15mlがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



お、筆談ホステス67の愛言葉を読もう!1週間位前に岡山県勝央町の本屋で買ったんですw



じゃ、サイトを一つ。

あたしのブックマーク入りのサイトw



すべての日が大事



こんなところで優良サイトの紹介は。

これはナイショですよ、友達にはw



今日はおとなしくしてようと思うので、

更新は5日後で!