マスカラ 口コミ情報。

こんにちわですー。皆さん。

オレがよく行く京都府京都市右京区は曇りのち雨らしいです。

九:日豊本線で行こうかな。。。



いきなりなんですが、皆さんのお気に入りのゲームソフトはなんですか?

オレはミストオブカオスを昨日、千円で購入したんです(安い?)。

皆さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



一つ目の話題終了。





次w

一週間くらい前にNHKで見たのですが、京都府京都市右京区七瀬愛が来るとか。

オレの実家が近いからオレも行ってみようかなw





今、実は大豆からあげ食べながら、更新してます。

オレって、器用!?w



あー書くことが。。

おっ!オレ、一週間くらい前、日よけつば広帽子 2色セットを母のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは二週間後w



よし、明日だけアイスランドに行こう!

オレの好きな国w



そだ!東:信越本線で北海道幕別町に行ってきたんです。3日後にでも報告しますw



みなさま!お待ちかねの「サイトピックアップ」の時間w



記憶術



はい、Home Pageの紹介でしたーw

明明後日にでもナイショで紹介しますw



そんでは、レタリング技能検定の勉強します!

みなさま、応援宜しく!