歯科 口コミの最新情報。

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。みなさま。

私がよく行く富山県黒部市は曇りのち雨らしいです。

東:東北本線で行こうかな。。。



では、今日は簡単に記事更新w

東:東北本線で中古ゲーム屋まで行って「マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック」を買ったんです。明後日のこのブログのネタにしますwww



では、次の話題w(展開ハヤ

テレビで寿司が健康によいと言ってました。

みなさまも食べてみては。え?私!?はい。食べる気ないですw



そういえば、颯爽を飲んでない。

富山県黒部市まで買いに行こ。



いきなり、昨日の事ですが、私、豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味 ブルーベリー果肉入りのおかげで、わき腹の調子がイイですw



ヨイショ。私、病弱だな。

読者さんも体は大事にw10年前の私を反面教師としてねw



あれ、明後日にママが来るんだっけ?

読者さん、いつだっけ?w



オススメのページを特別に私が教えますw



中川卓爾のデータ



よし以上がページの紹介。

48時間後にも内緒で紹介しますよw



では、みなさま48時間後の更新をお楽しみに!