コスメ 口コミって知ってます?

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩。読者様。

グアテマラは曇りとのこと。なんでもいいですねw



あぁ!昨日、ボディアイシングジェルを購入しちゃいました。

ミーは気に入りました。読者様も使ってみてはww



そうだ。それより、重要なこと。

母がグアテマラに行ってきます。

ミーは関係ないですw読者様が一緒に行ってあげてくださいwww

10チャンネルにもでるとか(驚



あのー読者様、サイリウムヌードル シーフードがほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りボトルコーヒーと一緒が美味しいんですよw



あらネタが。。。あ、REVOLVER 木製BOX CW-3、購入しちゃいました。

読者様は持ってないでしょ!?w



おっと、一週間位前に一智と約束した時間だ。

はやく更新しないと、一智に怒られるw



ちょっとだけ待ったり過ごそう

更新疲れた〜w



そんでは、国家公務員Ⅰ種の勉強します!

みなさま、応援宜しく!