カフーリゾートフチャク 口コミを調べて

皆様!!朝になりました!!!

今日もカルピス酸乳アミールエス 120 りんごを飲んで一日が始まりました!



そう、財布を購入したんです。

写真をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、啓示は良いって言ってましたw



では、次の話題w(展開ハヤ

朝日テレビで塩トンコツラーメンが体によいと言ってました。

皆様も食べてみては。え?おいら!?はい。食べる気ないですw



うんと、おなかサポートみそ汁 白みそを作り中。

皆様、ちょっと待って。



書くことが。。。

そうそう、おいら、リクライニング ベッドが買いたいです。

だから、文香に1週間ほど前ねだりましたw買ってくれるかなw



おっと、1週間前に文香と約束した時間だ。

はやく更新しないと、文香に怒られるw



あっと!「松下幸之助日本を叱る」を購入しちゃいました!

中学生の頃のベストセラーみたいな題目w



それでは、明日!

カナダから更新しますw