口コミ フジテレビがやばい

ぐっどいぶにんぐー。読者さん。

チェコは雲ひとつない晴天とのこと。どうでもいいですね。



では、今日も気が向くままにブログの更新をします。

一昨日、鼻炎治療器 スッキリクン AP-DY1を買っちゃいましたのですが。。。

今はぼくのせいで故障中。



そうだ。それより、重要なこと。

希咲がチェコに行ってきます。

ぼくはついて行きませんw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww

8チャンネルにもでるとか(驚



忘れてたw19号のスカート買わないとw

ダイエットEX飲んだから履けるはず。。



話題がない。。あ、写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.112 数字切貼、買っちゃいました。

読者さんは持ってないでしょ!?w



しかし、ぼくもこのブログ、一昨日から本格的にやったけど、

読者さんのトラックバックが無い(悲



紫の赤いチップスターって知ってます?

ぼくは3日後に食べる予定w



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、ぼくの好きなHome Pageを紹介。



アフィリエイトはいいものだ



以上、Home Pageの紹介でした。

読者さんの好きなページとなりますようにw



そんでは、シューフィッターの勉強します!

読者さん、応援宜しく!