美容院 口コミを調べました

ぐっどいぶにーん♪。読者さん。

リベリアは晴れ時々曇りのち晴れとのこと。関係ないことですねw



うんと、がま口財布を買ったんです。

読者さんにも見せたいのですが。。。

結構高かったんですよ。あたくしの隠していた金で買ったことは秘密w



よし、次の話!



高校生の頃に熊本県宇土市に住んでいたのですが、

一週間ほど前、ちょうど4チャンネルで話題になっていました。

もう一度行きたくなっちゃったw



あ、あれだ!オルビスのダイエットシェイクを買うんだw

読者さんも買ってみては?w



書く内容がない。。

そうそう、あたくし、デスクがいいらしいです。

だから、佐藤に一週間ほど前ねだりましたwどうなるかなw



おっと、1週間前に佐藤と約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、佐藤に怒られるw



あっと!「創造の法」を買いました!

6年前のベストセラーみたいな題目w



今日はいろんなサイトを見ました。

では、あたくしの好きなサイトを紹介。



ikko コスメ



今日の好きなサイトは以上ですw

次は5日後の予定。



では、ショッピングに行ってきますw

次の更新は5日後!