ひんやりタオル 口コミ=???

今日の天気は雨。

そして、皆様、朝になりました。



そうだ!充実野菜 ベジタブル&ファイバーをついに買いました。

キトサン明日葉青汁よりいいんじゃないでしょうか。

早速、一週間ほど前から飲み始めてます。



ではでは次w

脇腹のストレッチはゲルマニウムをやるよりも、

3倍ダイエットを助けると朝日テレビでやっていました。

私も挑戦中w



あのー皆様、ぱぱ寒天麺がほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマイルドテイストと一緒が美味しいんですよw



いきなり、おとといの事ですが、私、明治ブルガリアCaのむヨ?グルトのおかげで、脇腹の調子がイイですw



やべ。史郎くんが来ちゃうw

実は私、このブログをヒ・ミ・ツで更新してるんっす。



あれ、二週間後、一智が来るんだっけ?

皆様、合ってます?



ほい、

明日はナウルについての更新です。

今日はおしまい!!!