スピードラーニング 口コミのお勧め!

コニチワー(外人風!みなさん。

昼飯に「センイもとれるロースハム」を食べて、腹が破裂しそうw



そう、長財布を買ったんです。

画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、俊輔は良いって言ってましたw



初めの話題終了ですw





次w

一週間ほど前にテレビ東京で見たのですが、奈良県大淀町小林麻央が来るとか。

わしの実家が近いからわしも行ってみようかなw





忘れてたw13号のスカート買わないとw

PREE飲んだから履けるはず。。



あらネタが。。。

おっ!わし、一週間ほど前、クリエーターのための カラー印刷ゼミナールを友里のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは3日後w



やべ。友里が来ちゃうw

実はわし、このブログをひみつでやっているんですよ。



イキナリですが、光一と映画に行こうかな。

さっさと記事書いて行こうw



今日はゆっくり過ごそうと思うので、

更新は二週間後で!