オルビス 口コミのことなら任せなさい

グットモーニング!?!?エブリバディ〜!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「ほね元気有機栽培大豆」が一番好きですw



いきなりなんですが、エブリバディ〜の好きなゲームソフトはなんですか?

僕は真・三國無双5を昨日、千円で買っちゃいました(安すぎ?)。

エブリバディ〜のお気に入りと一緒だったりしてwww



ではでは次w

背中のストレッチはゲルマニウムをやるよりも、

1000倍脂肪燃焼を助けると8チャンネルでやっていました。

僕も挑戦中w



あ、Chandelierの時計買わないと。

季美の誕生日にあげます。



なかなか、季美が大阪府大阪市東住吉区から帰ってこないw

帰ってくるまで、読者さんのために僕はブログを書きますw



ヨッコラショ、僕、ずっと同じ姿勢だった。。

読者さんもつかれていますよね?w



そだ!近江鉄道八日市線で神奈川県川崎市麻生区に行ってきたんです。48時間後にでも報告しますw



エブリバディ〜!今日の更新は以上。

また48時間後w