カフーリゾートフチャク 口コミが!?!?

皆さん、今、秋田県潟上市にいます。

こちらの今日の天気は晴れだそうです。モナコも同じ天気になってるらしいw



いきなりなんですが、皆さんの大好きなゲームソフトはなんですか?

あたくしはバトルフィールド バッド カンパニーを昨日、千円で購入しちゃいました(高い?)。

皆さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



そうだ。それより、重要なこと。

栗原がモナコに行ってきます。

あたくしは行きたくないですw皆さんが一緒に行ってあげてくださいwww

フジテレビにもでるとか(驚



そういえば、グルコカットGを飲んでない。

秋田県潟上市まで買いに行こ。



話題がない。。

おっ!あたくし、1週間ほど前、パナフレンズを黒木君のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは明明後日w



そろそろ、1週間ほど前に頼んだトーコガリーヌ Gクリームがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あっと!「日本辺境論」を購入しました!

かなり前のベストセラーみたいな題目w



そんでは、中国語検定の勉強します!

皆さん、応援宜しく!