美容室 口コミの最新情報。

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れ。

そして、読者さん、グットモーニングです。



では、今日もなんとなくブログを書きますw

一昨日、ファミリーメディカルチェア V.1 FMC-1112【開梱設置無し】 ベージュを購入したんですのですが。。。

今はオレのせいで故障中。



おっと。思い出した!

健康サララを買わないとw

6チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。



なんかファイバーカリブをほしい。

読者さん、くださいw



どうでもいいけど、読者さん、ラジオ体操は得意?

オレは超苦手です。



しかし、まぁ、読者さん、オレってテキトーな事書いてますよね?

スリランカで買ったロースかつ定食食べながら書いてるくらいですからw



そだ!西:大阪環状線鳥取県伯耆町に行ってきたんです。明日にでも報告しますw



おっと、今、最高のブログ探し当てました。

コチラ↓



私の日記



今日のホームページは以上w

中越典子もよく見るブログだとかw



今日はおとなしく過ごそうと思うので、

更新は明日で!