品川美容外科 口コミを調査中

おっはー!?!?エブリバディ〜!!!

今日も納豆が朝の食事です。納豆は「ほね元気」が一番好きですw



うんと、モノグラム財布を購入しちゃいました。

エブリバディ〜にも見せたいのですが。。。

結構安かったんですよ。おれの隠していた金で買ったことは内緒w



話題変えますw

言語聴覚士をとるために必死こいてるのですが、

朝日テレビで勉強術の特集がやっていた。

この方法で福留のためにも徹底的にやります!



うんと、おなかサポートみそ汁 白みそを作り中。

エブリバディ〜、1分ほど待ってください。



そうだったーw福留の誕生日じゃん。

G.Gシリーズ コンベアこんぽうをプレゼントしよw



しかし、おれもこのブログ、一昨日から本格的にやったけど、

皆さんの声が無い(悲



イキナリですが、ライト君と公園に行ってみたいw

さっさとブログ更新して行こうw



では、エブリバディ〜明明後日の更新をお楽しみに!