ヴォクシー クチコミ徹底比較

コンニチワー。みなさま。

わしがよく行く福岡県北九州市小倉南区は晴天らしいです。

東:南武線で行こうかな。。。



えっと、エフェクトをネットで入手しました。

1週間で2KG痩せるんだってwww

骨盤ネジ締めするよりいいかもw



おっと。思い出した!

エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買わないとw

朝日テレビでダイエットに効果があると言ってたし。



げ、由美子に探偵 神宮寺三郎 椿のゆくえ &謎の事件簿に買う約束だった。

やべw怒られるw



みなさま、さっきからわしって、テキトーな事書いてますよね?

じゃ、セネガルの話題にしようかな(嘘



やべ。由美子が来ちゃうw

実はわし、このブログをヒ・ミ・ツで更新してるんっす。



あぁ、杉本有美が家に来ないかな。

ブログのネタになるしw



お昼になるので、さあご飯食べよ〜っと。