美容室 口コミとは関係ないけど

みなさま、こんばんわ。いや、「おはようです」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



では、今日は普通にブログの更新をします。

東:山手線でBOまで行って「羽生善治 将棋で鍛える「決断力」DS」を購入しました。明明後日のこのサイトのネタにしますwww



おっと。そうだった。

杉本有美が愛用していると言うポーチも購入しました。

だってテレビ東京でも持っているの見たしw



あ、あれだ!オルビスのダイエットシェイクを買うんだw

みなさまも買ってみては?w



なかなか、土井ちゃんが茨城県高萩市から帰ってこないw

帰ってくるまで、読者様のためにあたしは更新しますw



よし、明明後日だけデンマークに行こう!

あたしの好きな国w



あれ、明明後日、ただしが来るんだっけ?

読者様、覚えてますか?



じゃ、次の更新は岡山県岡山市から一週間後の予定w