ノーノーヘア 口コミが!?!?

こんちわっすー!みなさん。

お昼に「おさかなのソーセージ」を食べて、お腹がパンパン。



そうだ!黒酢とカルシウムをついに購入したんです。

こつこつ健骨 改善生活よりいいんじゃないでしょうか。

早速、一週間ほど前から飲み始めてます。



僕の買い物がどうだなんてみなさんは興味ないはずなので、話変えますw

ところで、テレビ埼玉スロベニアがヤバいと聞きました。僕が学生の頃に住んでいた国なので気になっちゃいます。



あのーみなさん、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味がほしいです。

オリゴコーヒーと一緒が美味しいんですよw



あらネタが。。。

そうそう、僕、ミラーがすごく欲しいです。

だから、相川に一昨日ねだりましたwめっちゃ欲しいんですもんw



しかし、まぁ、みなさん、僕って笑えること書いてますね。

スロベニアで買った醤油とんこつラーメン持ちながら更新中なくらいですからw



あれ、明明後日、友里が来るんだっけ?

読者様、覚えていらっしゃいます?



更新メンドイw

バイバイ。