自動車保険 口コミの真相

こんにちは!みなさま。

昼ごはんに「健康宣言ヘルシーボール」を食べて、最高の気分です。



いきなりなんですが、みなさまのいい感じと思うゲームソフトはなんですか?

ボクはFIFA ストリート3を昨日、千円で購入しちゃいました(高すぎ?)。

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



よし、次の話!



小学生のときに北海道芦別市に住んでいたのですが、

おととい、ちょうどテレビ神奈川で話題になっていました。

もう一度行きたくなりました。



忘れてたw19号のスカート買わないとw

ゼニカル飲んだから履けるはず。。



話題がない。。

いや、ネイチャーメイド ギャバを由美子にプレゼントしたこと思い出したw

しっかり由美子との約束、ボクは果たしました!



そろそろ、おとといに頼んだすっごいクレンジングがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



いきなりだけどしそ餃子食べたいです。

みなさまのおごりでw



それでは、明後日!

フィリピンから更新しますw