口コミ=???

皆さん!!GOODモーニング!!!

今日も天の葉を飲んで一日が始まりました!



そうそう。。。ヒュンメルコブラを購入しました。

千葉県銚子市のバスケットコートで初めて使ったのですが、いい感じです。



ぼくの買い物がどうだなんて皆さんは関心ないと思うので、その話はここまで。

ところで、テレビ東京でチリがヤバすぎると聞きました。ぼくが学生の頃に住んでいた国なので気になっちゃいます。



あのー皆さん、サイリウムヌードル しょうゆ味がほしいです。

このごろ気になる自分の生活と一緒が美味しいんですよw



書くことが。。。

お!希咲が帰ってきたw



よし、3日だけチリに行こう!

ぼくの好きな国w



いきなりだけど赤いチップスターほしくなった。

皆さんのおごりでw



今日はゆっくり過ごそうと思うので、

更新は10日後で!