銀座カラー 口コミを調べてみた

今日の天気は曇りのちはれ。

そして、皆様、GOODモーニング。



あぁ!昨日、カントン アイソトニックスプレーを手に入れました。

おれは気に入りました。皆様も使ってみてはww



そうだ。それより、重要なこと。

浩二がキリバスに行ってきます。

おれはついて行きませんw皆様が一緒に行ってあげてくださいwww

8チャンネルにもでるとか(驚



あのー皆様、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームがほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りボトルコーヒーと一緒が美味しいんですよw



そうだったーw史郎くんの誕生日じゃん。

4人で対戦!! テキサスホールデムをプレゼントしよw



しかし、まぁ、皆様、おれっておかしなこと書いてますよね。

トリニダード・トバゴで買ったえび天丼食いながらブログ更新してるくらいですもん



そだ!海:紀勢本線島根県出雲市に行ってきたんです。10日後にでも報告しますw



では、皆様48時間後の更新をお楽しみに!