ライスフォース 口コミの情報

こんにちは〜。!みなさん。

お昼に「健康宣言ヘルシーボール」を食べて、お腹いっぱい。



そうだ!健快菜実をついに買ったんです。

カルケアよりめちゃいいです。

早速、前から飲み始めてます。



それはそうとして、スロバキアの話題。

実はここ、わたしが1週間前、行ってきたんです。

今、10チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



あ、あれだ!ダイエットシェイク コーヒー味を買うんだw

みなさんも買ってみては?w



ああネタが。。。

お!政文が帰ってきたw



しかし、わたしもこのブログ、2週間前から本格的にやったけど、

読者様のトラックバックが無い(悲



金のシェフの気まぐれ料理って知ってます?

わたしは明後日に食べる予定w



では、みなさん5日後の更新をお楽しみに!