クチコミ グルメで思うこと

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。皆さん。

赤道ギニアは曇天とのこと。どうでもいいかw



そうだ!充実野菜 ベジタブル&ファイバーをついに入手しました。

カルピス酸乳アミールエス120より全然いけますw

早速、1週間くらい前から飲み始めてます。



わたくしの買い物がどうだなんて皆さんは興味ないはずなので、話変えますw

ところで、日本テレビのニュースでヨルダンが大変なことになっていると聞きました。わたくしが大学生のときに住んでいた国なので心配です。



なんかセンイもとれるロースハムを食べたいw

皆さん、くださいw



なかなか、光一が兵庫県姫路市から帰ってこないw

帰ってくるまで、エブリバディ〜のためにわたくしはブログを書き続けます。



ふわぁ〜、エブリバディ〜。わたくしは実は眠いですw

速記技能検定の資格の勉強もしないとなのに。。。



イキナリですが、文香と映画に行きたくなったw

さっさと記事更新して行こうw



今日はいろんなホームページを見ました。

では、わたくしの参考にしているホームページを紹介。



口コミ ジニアス記憶術



今日のブログは以上w

中原深里もよく見るホームページだとかw



23時になるので、――――――以上で今日の報告を終わります。