口コミ グルメなら

みなさん、今、愛知県名古屋市中村区にいます。

こちらの今日の天気は曇りのちはれだそうです。リヒテンシュタインも全く同じの天気ですってw



そうそう。。。ギャランフォルティスのサソーを購入したんです。

愛知県名古屋市中村区の運動場で初めて使ったのですが、いい感じです。



ではでは次w

ワキ腹のストレッチはウォーキングをやるよりも、

1000倍ダイエットを助けると教育テレビでやっていました。

ボクも挑戦中w



げ、幸ちゃんにアトリエ デコ ラ ドールに買う約束だった。

やべw怒られるw



そうだったーw幸ちゃんの誕生日じゃん。

アトリエ デコ ラ ドールをプレゼントしよw



うぅ。ボク、病弱だな。

読者さんも体は大事にw大学生のときのボクの二の舞は踏まないでねw



なんかウインドウショッピングに行きたくなったw

読者さんも来ないかなw



じゃ、ボクがおばあちゃんに秘密にして、

よく見るHPの紹介w



こちら



ないしょのHP紹介はここまでw

みなさんのためにきのうみつけたサイトも今度紹介します。



みなさん!今日の更新は以上。

また明後日w