オバジ 口コミを詳しく調べました。

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*!みなさん。

昼飯に「ワンデイバランスミ?トボ?ル」を食べて、腹が破裂しそうw



そうそう。。。アディダスのキャスコを手に入れました。

北海道伊達市のバスケットコートで初めて使ったのですが、いい感じです。



では、次の話題w(展開ハヤ

スカパーでミックスフライが皮膚によいと言ってました。

みなさんも食べてみては。え?わし!?はい。食べる気ないですw



なんかワンデイバランスミ?トボ?ルを食べたいw

みなさん、くださいw



書く内容がない。。あ、写真素材 MIXA Vol.44 美味誘心、手に入れました。

みなさんは持ってないでしょ!?w



そろそろ、1週間前に頼んだ半導体ゲルマニウムセルアウトローラーがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あれ、5日後、姪が来るんだっけ?

読者さん、何日でしたっけ?



読者さん!お待ちかねの「ブログピックアップ」の時間w



アフィリエイト 稼ぐ



こんなところでブログの紹介は。

これはヒ・ミ・ツですよ、姪にはw



では、みなさん48時間後の更新をお楽しみに!