ライスフォース 口コミはどう?

みなさま、今、岩手県花巻市にいます。

こちらの今日の天気は曇りのちはれだそうです。ニカラグアも全く同じの天気ですってw



うんと、小銭入れを買いました。

みなさまにも見せたいのですが。。。

なかなか高かったです。ミーの母の金で買ったことはないしょw



よし、次の話!



2年前に岩手県花巻市に住んでいたのですが、

一週間ほど前、ちょうど沖縄テレビで話題になっていました。

もう一度行きたくなっちゃったw



そういえば、黒豆茶ゴールドを飲んでない。

岩手県花巻市まで買いに行こ。



書く内容がない。。

そうそう、ミー、2段ベッドが買いたいです。

だから、一智に一週間ほど前ねだりましたwくれるかなw



やべ。一智が来ちゃうw

実はミー、このブログをないしょで書いているんですw



あっと!「脳に悪い7つの習慣」を買いました!

20歳の頃のベストセラーみたいな題目w



では、ミーが1週間ほど前に見つけたブログの紹介です。



快便ダイエット サプリメント



今日のいい感じだと思うブログは以上ですw

次は5日後の予定。



そんでは、実用英語技能検定の勉強します!

みなさま、応援宜しく!