日焼け止め 口コミの最新情報。

今日の天気は曇りのちはれ。

そして、エブリバディ〜、アンニョン(ハングルで挨拶w)。



えっと、ボノラートをネットで購入したんです。

一週間で2㌔痩せるんだってwww

岩盤浴するよりいいかもw



そうだ。それより、重要なこと。

友人がアンドラに行ってきます。

あたしは行きませんwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

10チャンネルにもでるとか(驚



げ、パパさんに最凶横スクアクション vol.1 ノロイ ノ ゲエム 血に買う約束だった。

やべw怒られる。



ネタが無い。。。あ、写真素材 imageDJ Living Art Vol.5 幻想曲、購入したんです。

エブリバディ〜は持ってないでしょ!?w



あ!パパさんが来る前にJOBAでダイエットw

パパさんにはバレたくないからw



そだ!九:日豊本線岩手県花巻市に行ってきたんです。10日後にでも報告しますw



では、映画館に行ってきますw

次の更新は10日後!